SSブログ

KREVAの子供は女の子! [芸能]

KREVAの子供って、赤ちゃんのほうね。

女の子ですって。出産の時期もちょっと遅れちゃったようです。

クレバのベスト盤を聞いて、すくすく元気になっておくれ。

KREVAは2008年1月に元OLの女性と結婚。2008年1月15日付のブログで「私KREVA、結婚しました。お相手は約4年半交際していた1つ年上の一般女性で、できちゃった結婚ではありません」とファンに発表をしていた。結婚から約1年9か月を経て、“愛の結晶”となる長女を授かった。父親となった彼が今後どのような作品を世に送り出していくか注目だ。(記事引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000001-oric-ent
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

-|市川右近が再婚した赤ちゃん! ブログトップ
通販化粧品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。